handmade みっくす Part2>イベント情報>わわわの日 終了

2017年12月11日

わわわの日 終了

今朝、ブログの更新できませんでした~!
そんなに力仕事したわけじゃないのにぐったり(>_<)
爆睡してました。

さてさて、わわわの日の様子です。

今年は歳末助け合いも同じ日に開催でしたので
かなりの人が来場されました~!

食の方も充実してたので、行列ができるお店もあったりして~!
残念ながらみっくすのブースしか写してませんが、ご報告。

わわわの日 終了
今年は体育館でやったので、少し広めに使えました!
前の方に松ぼっくりリース持ってきての全体です。
わわわの日 終了
わわわの日 終了
わわわの日 終了
わわわの日 終了
わわわの日 終了
画像が多くなったので会場の様子と松ぼっくりツリーは明日アップします!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 18:32 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。