handmade みっくす Part2>イベント情報>ジャガジャガ祭り

2019年05月05日

ジャガジャガ祭り

昨日はジャガジャガ祭りにお邪魔し、出店してきました!
天気も良く風も吹いていたので、すごく過ごしやすかったです。
地面が芝生だったのも良かったです。

みっくす初の本渡から出たイベントで、会場まで
迷わず到着するかすごく心配でした。
無事会場までは行ったんですが、中で一般のお客さんを
勘違いされたのか、かなり遠い駐車場まで案内されてしまい
出店場所に荷物が下せず焦りましたが時間内におろして
設営できました。

では、みっくすのブースです。
テント内に光が入らず暗い画像になってますが、
アップします。
ジャガジャガ祭り
ジャガジャガ祭り
ジャガジャガ祭り
ジャガジャガ祭り

会場の感じは・・・
ジャガジャガ祭り
ジャガジャガ祭り
ジャガジャガ祭り
ジャガイモ堀やいかだレース、グランドゴルフ、お魚かるたなど
催し物も充実したお祭りでした。

残念なのはジャガイモ堀の会場が別なところにあり、
シャトルバスで行かないと掘れないらしくその会場が見れなかったのが
ちょっと残念でした。

みなさん大きな袋にいっぱいのジャガイモを持って帰ってました。

今年はリップルランドのイベントが休止になってしまったので
春のイベントはこれで終わりですが、次は夏に向けて頑張ります(*^_^*)


ありがとうございました!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
ツリーキット販売
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)
 ツリーキット販売 (2018-11-15 13:07)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(4)イベント情報

COMMENT
お万が池のあたりですか?
お疲れ様でした!
天気も良くてよかったですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2019年05月05日 19:47
ねこばすさん>


そうです!池の周りでイベントやってました。
西の久保の菖蒲祭りみたいな感じです。
お天気良すぎで暑かったです(^-^;)
Posted by notoko at 2019年05月06日 01:06
お万が池ってどこですか?
探して来いって言ったら
「おまんが行け!」
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年05月06日 10:31
あははは・・・・(^O^)

原鈑さん、桜の代紋のヨーヨー持った人に
聞いちゃダメじゃないですか~!
Posted by notoko at 2019年05月06日 14:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。