handmade みっくす Part2>イベント情報>『わわわの日』のお知らせ

2017年10月29日

『わわわの日』のお知らせ

毎年恒例の『わわわの日』に参加します。
12月11日(日曜日)10時から14時まで
『わわわの日』のお知らせ
今年は武道館ではなく体育館での開催になります。
ゲストに「こそだてがかり」さんが来られるそうです。
『わわわの日』のお知らせ
最近全然テレビを見ないのでわかりませんが
桜田さんの方はテレビタミンのコメンテーターとして出てました。
熊日発行の『すぱいす』にも「おっぱいの達人」という
4コマ漫画を掲載されてましたが、天草での配布がないので
今は掲載されてるかわかりません(^-^;

体育館での開催もあって場所が広くなり
武道館では飲食禁止でしたが、飲食コーナーも作ってくださるそうです。

今年は「はいはい競争」もあるそうなので、ぜひ
お子さんと参加してください。

チラシが出来てないのでお知らせが前後しちゃうんですが
わわわの前の11月25日、26日には秋のイベントがあるので
そっちにも参加します(*^_^*)

チラシができ次第またお知らせします。

他にも委託販売になりますが、わわわと同じ12月11日に
松島の「ふるさと祭り」にも参加します。
こちらもチラシができ次第お知らせします。

それぞれ注文も抱えてますが、イベントに向けて
作品作り始めます~!

お時間がありましたらぜひ遊びに来てください(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。