handmade みっくす Part2>>ラウンドブラウス

2017年09月01日

ラウンドブラウス

今日から9月~!
みっくすも8月は休みをもらってゆっくり過ごした・・・・・のか???
ちょっと微妙ではありますが、とりあえずまた作品作ったら
アップしていきたいと思います。

まずは大阪へ行く前にギリギリで仕上げたラウンドブラウス~!
ラウンドブラウス
Vネックの方を前にしてみました。

どっちにも使えるって書いてたけどこっちの方が
しっくりいくような気がします。

一つ前に作ったチェックのは母に取られてしまいました。
冬用にウールで・・・って言われたけど、生地持って帰ってくるの
忘れてしまいました(^-^;

しばらくたまった注文がいっぱいあるので
それが終わったら送ってもらうことにします。


タグ :notoko

同じカテゴリー()の記事画像
大人エプロン
ハーフパンツ
巻きスカート
エプロン
エプロン
着流し
同じカテゴリー()の記事
 大人エプロン (2019-06-14 08:00)
 ハーフパンツ (2018-08-22 08:00)
 巻きスカート (2018-06-21 08:00)
 エプロン (2017-10-13 08:00)
 エプロン (2017-10-11 08:00)
 着流し (2017-09-15 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 18:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。