handmade みっくす Part2>イベント情報>ミヨセのイベント1日目終了

2017年07月16日

ミヨセのイベント1日目終了

昨日ミヨセのイベント1日目が終了しました。
暑い中足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

リップルでバッグを買ってくださって、
今回出店すると聞いて遊びに来ました!と
行ってくださった方がいらして嬉しかったです(*^_^*)


画像が多くなりますが、会場の様子を・・・・

みっくすのブースはこんな感じです。
ミヨセのイベント1日目終了
ミヨセのイベント1日目終了

他の出店者さん~|
すまいるポケットさん♪
ミヨセのイベント1日目終了
BEANSさん♪
ミヨセのイベント1日目終了
ミヨセのイベント1日目終了
カルテットさん♪
ミヨセのイベント1日目終了
カルテットさんの後ろは足マッサージのさまとわさんなんですが
最終日だけの出店だそうです。

今年もお昼を用意していただきました(*^_^*)
ミヨセのイベント1日目終了
松村パンのサンドイッチ。
パンが分厚く食べごたえありました(*^_^*)

残念ながら初日にしてはちょっとお客さんが
少なかったんですが、出店者どうししゃべりまくり~の
食べまくり~の飲みまくりの一日でした。

室内なんですがクーラーが付けられないので
窓全開の扇風機最強で回っておりました。
暑くて喉が渇いても冷たいお茶を準備してくださってるので
適度に水分補給ができ、さらにアイスコーヒーや
アイスクリームなどの差し入れもあり
至れり尽くせりの1日でした。

メンバーの一人がさまとわさんとこで
ガッツリ寝ていたのはここだけの話です(o ̄∇ ̄)o!!

最後に今回みっくすの顔になりましたkei♪さんの
お揃いのコーナー(*^_^*)
ミヨセのイベント1日目終了
まだ記事としてアップされてない作品もありますが、
これだけのお揃いをセットで作ってくれたので
ど真ん中にセッティングしました。

かなり目立つのでみなさん見ていってくださいました。
昨日売れてしまってかけている作品もありますが
明日お店の当番に来てくれるので補充されます!

ぜひミヨセまで見に来てくださいね(*^_^*)





《イベントのお知らせ》
7月15日から17日まで
瀬戸のグリーンショップミヨセさんのイベントに
参加します。
時間は10時から16時まで。
生花アレンジ、多肉寄せ植え、こけ玉作りなどの
ワークショップもありますので、ぜひお時間がありましたら
遊びに来てください。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。