handmade みっくす Part2>ショルダーバッグ>ラウンドバッグ

2019年05月07日

ラウンドバッグ

イベントが終わってぼーーーーっとしておりますが、
注文がたまっております(T_T)

イベントまでにアップできなかった作品をアップしていきます。

委託先への納品も兼ねてラウンドバッグ作りました。
このバッグはミヨセさんへ納品しております。
ラウンドバッグ

この2つはまだ在庫で残してます。
どこに持って行くかな~(^-^;)
ラウンドバッグ
上のバッグはすまポケさんへ納品してきました(*^_^*)
ラウンドバッグ
このバッグはイベントで無事お嫁入りが決まりました。
ラウンドバッグ
前面にも背面にもポケットはつけているんですが
なぜか背面を表に使われる方が多いようです(^-^;)
ご購入していただいてすぐに使ってくれたんですが
そちらを前にするのね~ってなりました(*^_^*)





同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事画像
ショルダーバッグ
ラウンドバッグ
ラウンドバッグ
ラウンドショルダーバッグ
ショルダーバッグ
ラウンドバッグ
同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事
 ショルダーバッグ (2019-05-03 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-12-15 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-11-01 08:00)
 ラウンドショルダーバッグ (2018-10-19 08:00)
 ショルダーバッグ (2018-08-24 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-08-20 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 15:51 │Comments(0)ショルダーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。