handmade みっくす Part2>ショルダーバッグ>ラウンドショルダーバッグ

2018年10月19日

ラウンドショルダーバッグ

ラウンドショルダーバッグ
注文品ではあるんですが、イベントに持っていきます(*^_^*)
生地はまだ残ってるんでまた作ります!

赤っぽいラウンドバッグです。
今回今までのよりちょっとしっかり目に作ってほしいと言われたので
柄の生地は接着芯で我慢していただくことにして
ポケットと背面にしっかりとしたデニム持ってきました。
かなりごわごわのデニムで、これに接着芯を貼ってしまうと
うちのミシンじゃ縫えないので接着芯は貼らず作りました。

いつも背面はオックスの生地使っていたんですが
デニムにしたためかなりしっかりしました。
これでダメならあたしにはもう作れないかな~(^-^;)

バンドも生成りじゃなく色つきで。。。とのことでしたので
エンジのバンド使いました。
これもなぜか5m巻で持っていて何に使うつもりだったんでしょうね~!
とりあえず今回い使えたので良かったです(*^_^*)






《イベントに参加します》
10月21日日曜日  13時から16時まで
島子漁協前広場にて



同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事画像
ラウンドバッグ
ショルダーバッグ
ラウンドバッグ
ラウンドバッグ
ショルダーバッグ
ラウンドバッグ
同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事
 ラウンドバッグ (2019-05-07 15:51)
 ショルダーバッグ (2019-05-03 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-12-15 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-11-01 08:00)
 ショルダーバッグ (2018-08-24 08:00)
 ラウンドバッグ (2018-08-20 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)ショルダーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。