handmade みっくす Part2>イベント情報>ミヨセさんに行ってきました!

2018年11月03日

ミヨセさんに行ってきました!

ミヨセさんに行ってきました!
残念ながら島子で残った作品をミヨセさん、すまいるポケットさん、まこと屋さんへ
納品してきました(*^_^*)

その中でミヨセさんの様子撮ってきました!
水曜日に行ったんですが、その前の金曜日に納品した
アームカバーと大人マスクの完売、入学セット
ずっと残っていたので引き取ろうかと思っていた
グラニーまで無事お嫁入りが決まってました(*^_^*)

また近々マスク等は納品に行きますが、
今のところこんな感じになってます。

北欧柄の黒花バッグはバルーンバッグとグラニーバッグ、
バッグインバッグを揃えて置いてきました。
大人可愛い感じのバッグになってます。

ぜひミヨセさんのげんき村で実物を見ていただけたらと思います(*^_^*)


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
おはようございます\(^o^)/
みっくすさんブース 人気ですよ~
確か、昨日もグラニー売れてたはず…
Posted by み~ at 2018年11月03日 08:07
み~さん>


ありがとうございます~!
グラニー・・・イベントまでそのままだといいな~と
思ってたんですが~(^-^;)
ありがたいことですが、急いで作らなきゃ(>_<;)
Posted by notoko at 2018年11月03日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。