handmade みっくす Part2>思ったこと・・・>コニコニさんへ

2018年12月27日

コニコニさんへ

昨日は今年最後の納品に行ってきました。
その中の一つ有明のコニコニさんで中の様子を撮ってきました!

コニコニさんはこの12月で1周年を迎えたそうです。
そこで、ハンドメイドコーナーを拡大して
見に来た人がくつろげる空間ができてました。
コニコニさんへ
今回はみっくすのところだけ撮ってきましたが、
次回は他の作家さんたちの作品も撮ってきたいと思います。

壁一面にいろいろな作品が飾ってありました。
この画像の反対側にはテーブルが置いてあって
お茶もできるそうです。

おばあちゃんたちが何人か集まってくつろがれてるとか(*^_^*)

ぜひお近くに行かれた際にはコニコニまで足を延ばしていただけたら
嬉しいです♪

納品したものについては後々アップしていきます。


タグ :コニコニ

同じカテゴリー(思ったこと・・・)の記事画像
校外学習
コニコニさんへ
ミヨセさんへ
校外学習
校外学習
みっくすシール
同じカテゴリー(思ったこと・・・)の記事
 またまた容量が・・・・ (2019-07-03 07:59)
 校外学習 (2019-06-18 13:08)
 コニコニさんへ (2019-02-20 08:00)
 ミヨセさんへ (2019-02-10 08:00)
 あけましておめでとうございます。 (2019-01-10 08:00)
 校外学習 (2018-11-02 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)思ったこと・・・

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。