handmade みっくす Part2>グラニーバッグ>グラニーバッグ

2017年12月05日

グラニーバッグ

わわわ前だというのになかなかやる気スイッチが入らず
制作がかなり遅延してる・・・(T_T)

それでもなんとか仕上げました!
グラニーバッグ
ミヨセで大きいグラニーも欲しいと言われたので
作ってみました。

1個だけだと全然大きさがわからないんですが
A4がガッツリ入ります。
今までのグラニーは上の方3㎝ほどA4ファイルを入れると
出てしまっていたんですが、これはもっと入ります。
さらに底の方のマチを14㎝にしたのでお弁当箱も
入るはず。

流石に脇はそんなに大きいと形が悪くなるので
もとの10㎝のままにしてます。

バッグ口はボタンではなくワックスコード2本にしてます。
グラニーはボタンのデザインがほとんどなんですが
なかなか使っていただけないようなので
今回紐だけにしました。

少々バッグに荷物を入れても結んでしまえば
広がることはありません。

もう1つ裁断してるんですが仕上げられますかね~!
重い腰が上がりません(T_T)






《イベントに参加します》

12月10日
わわわの日。天草市民センター体育館にて。
10時より14時まで。


12月10日
松島 ふるさと祭り(松島アロマ付近)委託販売にて参加。
9時から12時まで


タグ :notoko

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ(特大)
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2019-06-28 08:00)
 グラニーバッグ (2019-06-05 08:00)
 グラニーバッグ (2019-05-04 08:00)
 グラニーバッグ(特大) (2019-05-01 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-19 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 12:10 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。