handmade みっくす Part2>きんちゃく 入学セット>コップ入れ&マスク入れ

2019年03月03日

コップ入れ&マスク入れ

コップ入れ&マスク入れ
あっという間に3月~(T_T)
2月が早すぎてついていけなかった感覚です(>_<)

とは言ってもここにきてバタバタし始めました。
すまポケさんからコップ入れ&マスク入れのセットの
注文入ってます。と連絡いただいたので
早速作りました。

入学セットもバタバタと注文いただいてますが、入学じゃない
お子さんの為に新調してくださるお客さんもいるので
手分けして作りました。

1種類だけ作るつもりでしたが、パンドラで男の子柄見つけたので
結果28枚一気に作りました。しばらくは急な対応でも大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ
柄がいや・・・・と言われたらまた生地見つけて作ります(T_T)



同じカテゴリー(きんちゃく)の記事画像
マスク&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
きんちゃく
コップ入れ&マスク入れ
まんまる巾着
マスク入れ
同じカテゴリー(きんちゃく)の記事
 マスク&マスク入れ (2019-05-22 12:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-05 08:00)
 きんちゃく (2019-02-14 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2018-12-29 08:00)
 まんまる巾着 (2018-12-03 08:00)
 マスク入れ (2018-10-28 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)きんちゃく入学セット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。