handmade みっくす Part2>入学セット>ハンドメイド限定の支援

2018年08月16日

ハンドメイド限定の支援

無事先方から届いたとの連絡がきたので全ての作品アップします。

《ナップザックと体操服入れと靴入れ》
ハンドメイド限定の支援
北小サイズの体操服入れがナップザックになるのか
どうかわかりませんが、6枚。体操服入れ5枚、靴入れ5枚。


《上靴入れ》
ハンドメイド限定の支援
22枚もできました(*^_^*)


《コップ入れとマスク入れ》
ハンドメイド限定の支援
ハンドメイド限定の支援
↑はサイズがわからず何入れなのか??と考えてたら
並べそびれてしまいました(>_<)

コップ入れ20枚とマスク入れ72枚。
当初マスク入れが足りない!と言われてたので
せっせと作ってたらかなりの数になってしまいました(^-^;

先方にもかなりの数が集まっていたそうです。

梱包したあと↓に気づきました。
ハンドメイド限定の支援
しっかり入れて送りました。

これだけの数があると結構重たく箱はそんなに大きくなかったのに
ずっしりしてました。

無事届いて10日から仕分け作業に入られたそうです。
2学期までに準備が整いそうで安心しました(*^_^*)



さぁこれで月一は今月お休みですが、それぞれ注文抱えてるので
夏休み返上でやってもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ




同じカテゴリー(入学セット)の記事画像
入学セット
入学セット
入学セット
コップ入れ&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
入学セット
同じカテゴリー(入学セット)の記事
 入学セット (2019-05-27 08:00)
 入学セット (2019-03-13 18:02)
 入学セット (2019-03-11 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-05 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-03 08:00)
 入学セット (2019-02-28 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)入学セット

COMMENT
ハンドメイドの苦手なママには、大助かりですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月17日 22:20
あひるさん>


そうであってほしいと願ってます((´∀`))
Posted by notoko at 2018年08月18日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。