handmade みっくす Part2>イベント情報>リップルランド イベント終了。

2018年05月05日

リップルランド イベント終了。

イベント終了しました。
朝からアップするつもりがガッツリ寝てしまい
遅くなってしまいました。

前日の日影があまりにも寒かったので昨日は
テントを張る手間はありましたが、日向に出ました~!
画像の明るさからして違います(*^_^*)
リップルランド イベント終了。
リップルランド イベント終了。
リップルランド イベント終了。
リップルランド イベント終了。
風は前日と変わらず強かったんですが
周りに囲まれていたせいか幾分マシな感じでした。
それでもいろいろ飛んで行くので拾いまくってましたが・・・。

寒かったけど日向に出てるせいで背中はぽかぽか暖かかったです。

今年は立ち寄ったお客さんが少なかった気がします。
もちろんレストランや名物のびっくり焼はすごく並んでましたが、
食べるのに時間がかかり足早に次へ行かれる・・・・って感じがしました。

実際『ゆっくり見て行ってください』とお声かけしても「お父さん待たせてるから~」と
お会計をせかされる方もいらしたり、車から降りて一直線にトイレに向かわれる方が
いらしたり・・・・・。

その分出店者さんたち同士でお喋りできて楽しかったです。
何年かぶりにご一緒した出店者さんもいらして懐かしかったです~!

気持ち入れ替えて次のイベントおよび月一納品(最近できてませんが)に
向けて頑張ります~!

足を運んでくださったみなさま、夢民スタッフのみなさま、ご一緒した出店者のみなさま
ありがとうございました~!またよろしくお願いいたします(*^_^*)




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 12:12 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。