handmade みっくす Part2>イベント情報>わわわの日 続き

2017年12月13日

わわわの日 続き

1日あいてしまいましたが、わわわの日の続きです。
わわわの日 続き
松ぼっくりツリーを作ってくれたお子さん。
小さな手で一つ一つ玉を埋め込んでました!
わわわの日 続き
わわわの日 続き
今年は初めてキットを準備しましたが、
お子さんだけでなく大人の方がプレゼントにしたいと
買ってくださいました。

最後には足りなくなったけど、残ってた松ぼっくりで
キットにしてお渡しできました。


会場の様子はこんな感じです。
わわわの日 続き
お隣はすまいるポケットさん。
サンタ色満載のブースでした!
わわわの日 続き

ご来場いただきましたみなさま、わわわスタッフのみなさま
ありがとうございました~!
また頑張りたいと思います(*^_^*)



みっくすのイベント参加は今、開催されている
松村さん家のパンやさんのフリマで今年最後になりました。


まだ作品をアップしてないメンバーもいるので、
後だしになってしまいますが、明日からアップしていくと思います。




《イベントに参加してます》
わわわの日 続き


タグ :notoko

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。