handmade みっくす Part2>イベント情報>ミヨセのイベント2日目終了

2017年11月27日

ミヨセのイベント2日目終了

昨日は足元の悪い中来ていただきありがとうございました。
おかげさまでたくさんの嫁ぎ先が決まりメンバー一同
嬉しく思っております。

2日目も同じ出店者なので頂いたお昼をアップ~!
ミヨセのイベント2日目終了
今回はミヨセさんの手作りお弁当でした~!
さらにトン汁までつけていただき
朝からの雨で冷えていたのでとても嬉しかったです。

しかもどれも美味しいし~!(*^_^*)
みんなの分準備してくださったので朝から
大変だっただろうな・・・・と思いながら
ガッツリいただきました(^-^;
自分は出かけるギリギリまで寝てたくせに・・・(o ̄∇ ̄)o!!

イベントの様子はみっくすではわ~!とお客さんが
来ることはありませんでしたが(T_T)
お向かいのハーバリウムのワークショップには
午後からだったこともあってどっと一気に
お客さんが来てました!
ミヨセのイベント2日目終了
ハーバリウムの他にアロマストーンを作る子供たちも
いっぱいいてにぎわってました。

フラワーアレンジメントの方も体験されて
みなさん大事そうに持って帰ってました(*^_^*)

今日は懐かしいお客さんも遠いところから
来てくださったので楽しくお喋りができて楽しかったです!

次はわわわの日とふるさと祭りに参加します。
ふるさとに向けて注文も入ったのであと2週間
頑張ります。

来てくださったみなさん、ミヨセのスタッフのみなさん
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またよろしくお願いします(*^_^*)



                           notoko








《イベントに参加します》

12月10日
わわわの日。天草市民センター体育館にて。
10時より14時まで。


12月10日
松島 ふるさと祭り(委託販売)に参加。
時間等わかり次第お知らせします。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
毎回ブログにあげて頂いて本当にありがとうございました\(^^)/
天候のせいもあり、お客様もぼちぼちで ごめんなさいでした…
反省点も含め、また頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。出展ありがとうございましたm(__)m
Posted by み~ at 2017年11月27日 08:30
み~さん>

自分たちの宣伝と報告なので、
お礼を言われるほどのことでは
ありませんよ~!

天候は仕方ないことですので
全然気にしてません(*^_^*)

準備や片付け等何もしてないのに
毎回呼んでいただきありがとうございます。
しかも食べて飲んで内職して・・・・と
やりたい放題でホント申し訳なかったですが
やっぱり楽しかったです!
なので次回も参加できるようスキルアップ目指して
メンバー一同頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
Posted by notoko at 2017年11月27日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。