handmade みっくす Part2>>ガウチョパンツ

2017年08月01日

ガウチョパンツ

もう8月ですよ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この間今年も半年終わった・・・って思ってたのに。
7月があっという間に過ぎてしまいました(T_T)

イベントが終わり注文をさばいていかなきゃ行けないんですが
帰省する準備もしなきゃいけないので、そっちの方を
先に片づけてしまいました。
ガウチョパンツ
自分用のガウチョパンツです(^-^;
長時間車に乗ってても楽なように自分用作りました。
全体は今まで何度も載せているのでポケット部分だけ。

可愛い生地より少しおとなしめの生地を選びました。
見せるわけじゃないんでなんでもよかったんですが
一応ハギレから選んでみました。

ガウチョを作ると長く端の方が残るので共布で
ポケットも作れるんですが、そこは変えたいな・・・と
思い違う布で作りました。

早速昨日履いていたんですがひらひらしてるので
涼しいです。もう1本作って見いいかな~と思いましたが
大阪の注文をすっかり忘れていたので今日はそっちを
進めたいと思います。


タグ :notoko

同じカテゴリー()の記事画像
大人エプロン
ハーフパンツ
巻きスカート
エプロン
エプロン
着流し
同じカテゴリー()の記事
 大人エプロン (2019-06-14 08:00)
 ハーフパンツ (2018-08-22 08:00)
 巻きスカート (2018-06-21 08:00)
 エプロン (2017-10-13 08:00)
 エプロン (2017-10-11 08:00)
 着流し (2017-09-15 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。