handmade みっくす Part2>きんちゃく>きんちゃく

2019年02月14日

きんちゃく

すまポケさんとコニコニさんから巾着そろそろ持ってきてください。
と言われあわてて作りました。
きんちゃく
歯ブラシも入るコップ入れと
きんちゃく
マスク入れ。

コップ入れは4枚ずつマスク入れは3枚ずつ作りました。
コップ入れの方は切り替えの無地が無くて
全部できてないんですけどね・・・(>_<)
それでも56枚も作ればボビン3個分の糸使いました。
上糸は業務用使ってるんで継がなくていいんですが
ボビンはそういうわけにいかないので生成りの糸に限って
10個分まとめて巻いてます(*^_^*)

ちょこちょこ巾着って作ってた気がするんですが、
いつの間にか在庫が無くなってました。

今週コニコニさんへ持っていきます。
すまポケさんへは来週持っていきます。



同じカテゴリー(きんちゃく)の記事画像
マスク&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
まんまる巾着
マスク入れ
同じカテゴリー(きんちゃく)の記事
 マスク&マスク入れ (2019-05-22 12:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-05 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-03 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2018-12-29 08:00)
 まんまる巾着 (2018-12-03 08:00)
 マスク入れ (2018-10-28 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)きんちゃく

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。