handmade みっくす Part2>イベント情報>島子 秋の例大祭 

2018年10月22日

島子 秋の例大祭 

暑いぐらい天気に恵まれて島子の秋の例大祭終わりました。

いろいろ写真撮ったわりに太陽の位置が悪く
あまり綺麗な画像が撮れませんでしたが一応アップしておきます。

後ろがすぐ海だったから風が強くて~!
グラニーとか斜めってますがみっくすのブースは
こんな感じになりました。
島子 秋の例大祭 
島子 秋の例大祭 
島子 秋の例大祭 
島子 秋の例大祭 

もううちに小さい子供はいないので久しぶりに
お神輿見ました。
島子 秋の例大祭 
島子 秋の例大祭 
珍しかったのはお賽銭をあげてお神輿の下をくぐること。
どういった意味があるのかな~と思いながら見てました。

おばあーちゃんや子連れの親子などが通ってましたよ。

3時間という短い時間で出店者どうしも全然喋れませんでしたが
久しぶりのイベントは楽しかったです(*^_^*)

焼けたくなかったんで太陽見ながらレジを動かした
出店は初めてでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

初めての出店場所でしたが、みんな顔見知りで
テントを張るのもすぐに手伝ってくださり、仕舞う時も
お互い手伝いながらしまえたので良かったです。

「また来年もよろしく~!」と挨拶して終わりました。
かぼさんをはじめ出店者のみなさまお世話になりました(*^_^*)

次のイベントに向けてまた頑張ります!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(5)イベント情報

COMMENT
お疲れさまでした(^^)
お天気が良くて暑い一日でした。
初めて秋祭り用のしめ縄作りを体験しました。
どこもここもこれから祭りシーズンですね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年10月22日 15:22
お疲れ様でした。
風はあれでもだいぶマシになってたんですよ(苦笑)。
うちもエコクラフト飛ばされて、中に石入れてました(笑)。
御神輿はお賽銭を入れてくぐると、長生きするとか、願いがかなうとか・・・・・
よくあるパターンのやつです。確か。

今回はありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
Posted by かぼかぼ at 2018年10月22日 15:28
あひるさん>


お天気はほんときになってましたが、無事に晴れて
良かったです(*^_^*)
来月までいろんなところでお祭りありますね~!
楽しみです(*^_^*)




かぼさん>

お疲れ様でした~!

そうなんですね。
かぼさんの記事読んでびっくりしました。
うちは置くタイプの看板だったので何度も飛ばされて結果
グラニーで挟むことに・・・(^-^;)

長生きするならくぐっておけばよかったな~!
でも実は2人とも腰痛で腰曲げてくぐるなんてとても
出来る体ではありませんでした(*^_^*)

一日お世話になりました!
Posted by notoko at 2018年10月22日 19:52
昨日はお疲れ様でした。
スペースが離れていたので、
あまりお話できずに残念でした。
逆光に負けず、いっぱい撮影されてましたね。
私早々と諦めました★
Posted by ねこばすねこばす at 2018年10月22日 19:56
ねこばすさん>

おつかれさまでした~!
ほんと離れてましたね~!

画像あまりに暗かったんでだいぶ
パソコンから明るくしました(*^_^*)

またどこかで一緒に出したら
いっぱいお話したいです♪

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by notoko at 2018年10月22日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。