handmade みっくす Part2>イベント情報>あまくさ元気村オープン!します

2018年09月13日

あまくさ元気村オープン!します

あまくさ元気村オープン!します
みっくすに新しい委託先ができました!

瀬戸のグリーンショップミヨセさんの『あまくさ元気村』です。
いつもフリマをやっていた場所を改装し、オーガニックのお野菜をはじめ
保存料を使っていない調味料や、化学肥料の使っていないお茶など
体が元気になるようなものを集めた場所になりました。

本日オープンです!!!


その場所の一角をお借りしてみっくすの作品も置いていただけることに
なりました。

早速昨日納品に行ってきたので少しだけ内装アップします。
まずはみっくすのブース。
あまくさ元気村オープン!します
入口入ってすぐ左の一角をお借りしました。
まだ作品は少ないんですが少しずついろんな物を
置いてもらえるよう頑張ります。

あまくさ元気村オープン!します
お隣はエコクラフトのエンジェルさんたちの作品です。
いつもすごく手の込んだエコクラフトを作っておられます。

あまくさ元気村オープン!します
調味料コーナーがあり
あまくさ元気村オープン!します
野菜コーナーがあり
あまくさ元気村オープン!します
お茶のコーナーもありました。

野菜の方は一部北海道から入荷される予定でしたが
今回の地震で発送ができなくなり今日のオープンには間に合わないそうです。

でも他の野菜はあるのでぜひ見に行ってください。
冷蔵庫も設置されていてそこにも野菜が入ってました。

みっくすの作品はオーガニックでも無添加でもありませんが(^-^;
メンバーの愛情だけはいっぱい入ってるのでぜひついででいいので
お手に取っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

本日朝9時よりオープンです!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
毎回 紹介していただいて‼️ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"
今日は、更に入荷しておりまして、朝から賑やかです!
販売にご協力頂いてありがとうございます(^-^)/
Posted by み~ at 2018年09月13日 13:11
み~さん>

いえいえ、みっくすの宣伝にもなるんですから
これぐらいさせていただきます(*^_^*)

朝からにぎわってるんですね~(^O^)
嬉しいおしらせありがとうございました。

またバッグができたら持っていきす!
Posted by notoko at 2018年09月13日 15:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。