handmade みっくす Part2>イベント情報>ミヨセ2日目

2018年07月16日

ミヨセ2日目

昨日は午後から用事があり午前中しかいなかったので
他のブースのご紹介させてもらいます。

みっくすの委託先でもありますまこと屋さんから
『Soy工房』さん
ミヨセ2日目
昨日限定で豆腐ドーナツを持ってこられてました(*^_^*)
チーズ饅頭がオススメだそうです。

同じく委託先の『すまいるポケット』さん
ミヨセ2日目
ミヨセ2日目
今年はお野菜多めに出店されてます。
14日から22日まで楠浦のお店の方でサマーセール始まってますよ~!


毎回すごくオシャレなエコクラフトで作るバッグを
持ってこられる『handmade クラフトバッグ』さん。
ミヨセ2日目
1日目にだいぶお嫁入りが決まってたので夕方
補充されに来られてました。

エコクラフトだけじゃなくリボンをつけたり金魚のキーホルダーとか
あってすごく細かいお仕事されてます。


さて、本日最終日です。
今日は最後までおりますので、ぜひ遊びに来てください(*^_^*)




《イベントのお知らせ》
7月14日から16日まで
瀬戸のグリーンショップミヨセさんのイベントに
参加します。
時間は10時から16時まで。


詳細はこちらまで・・・・☆ミ
ワークショップがいっぱいありますよ(*^_^*)
この機会にぜひ♪


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
今日はお邪魔しました。
本当に邪魔しに行っただけですみません。
自分が作ってないものが沢山あって、
みっくすさんのスペース見せていただくの
楽しいです♪
Posted by ねこばすねこばす at 2018年07月16日 16:04
ねこばすさん>


こちらこそ差し入れありがとうございました!
お話できてあたしも楽しかったです(*^_^*)

あたしもすまポケさんでねこばすさんの作品見せていただいてます。
がま口がまだ挑戦できてないので、いつか出来たらな~と
思ってます。
Posted by notoko at 2018年07月16日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。