handmade みっくす Part2>イベント情報>ミヨセ1日目

2018年07月15日

ミヨセ1日目

ミヨセの小物市場1日目が終了しました。
例年やっぱり暑いのは暑いんですが今年はめっちゃ暑かったです。
少し動けば汗がじわっと出てきます(^-^;
今回は小物が多かったので並べるのに時間がかかり
ちょっと焦りながらのセッティングです。

少しだけイベントの様子。
ミヨセ1日目
毎回手作りの看板?が凄くて~!
今回は可愛いラッピングになってました(*^_^*)
ミヨセ1日目
ミヨセ1日目
ブースはこんな感じ。

1時間前に来られた方や3年連続で来てくださった方や
懐かしいお友達などいっぱい来てくださって楽しい時間が過ごせました(*^_^*)

今日はセッティング済みなので少しゆっくり出発します。
本日も10時から16時まで開催しております。
午後から都合が悪くメンバーはいませんが、ブースは置いておくので
ご自由にご覧ください。




《イベントのお知らせ》
7月14日から16日まで
瀬戸のグリーンショップミヨセさんのイベントに
参加します。
時間は10時から16時まで。


詳細はこちらまで・・・・☆ミ
ワークショップがいっぱいありますよ(*^_^*)
この機会にぜひ♪


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。