handmade みっくす Part2>その他の作品>シュシュキーホルダー

2018年07月13日

シュシュキーホルダー

シュシュキーホルダー
シュシュキーホルダー
インスタで見かけて気になってたので作ってみました。

ナスカンの方はバッグの持ち手などに付けていただいて
丸カンの方にお家のカギや車のキーなどを付けていただくと
バッグの中で探さなくても良くなります。

ナスカンをバッグから外したときは丸カンにナスカンを
付けていただくとシュシュみたいになるので手首などに
付けていただくと可愛いかと思います(*^_^*)





《イベントのお知らせ》
7月14日から16日まで
瀬戸のグリーンショップミヨセさんのイベントに
参加します。
時間は10時から16時まで。


詳細はこちらまで・・・・☆ミ
ワークショップがいっぱいありますよ(*^_^*)
この機会にぜひ♪



同じカテゴリー(その他の作品)の記事画像
出産お祝いセット
ペンケース
ペンケース
紫陽花のストラップ
ランチョンマット
クッションカバー
同じカテゴリー(その他の作品)の記事
 出産お祝いセット (2019-06-26 08:00)
 ペンケース (2019-06-24 08:00)
 ペンケース (2019-06-10 15:39)
 紫陽花のストラップ (2019-06-03 08:00)
 ランチョンマット (2019-05-29 08:00)
 クッションカバー (2019-05-24 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 20:00 │Comments(0)その他の作品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。