handmade みっくす Part2>グラニーバッグ>ミニグラニーバッグ

2018年05月29日

ミニグラニーバッグ

ミニグラニーバッグ
ミニグラニーが先週納品したその場お嫁入りが決定したので
新しく作ってすまポケさんへ納品してきました。

この生地を使って合わせる生地をピンクで作ったバッグを
見つけましたが、あたしの場合デニムしか合わせるつもりなかった~と
思いながら裁断しました。

いろんな色が入った生地なので合わせる生地に寄って
全然雰囲気が違いました。

あと水色もあるんですが、それは入学セットにしようと
別にしてます。
ピンク系統で作った時にすごくかわいく出来たので(*^_^*)

この生地のハギレはコップ入れとマスク入れにします。


タグ :notoko

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ(特大)
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2019-06-28 08:00)
 グラニーバッグ (2019-06-05 08:00)
 グラニーバッグ (2019-05-04 08:00)
 グラニーバッグ(特大) (2019-05-01 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-19 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。