handmade みっくす Part2>イベント情報>リップルランド1日目終了。

2018年05月04日

リップルランド1日目終了。

リップルランドでのイベントの1日目が終了しました。
雨も降らずお天気だったんですが、風がすごく強くて
焼けたくなくて日陰を陣取りましたが、寒くて~!(>_<)
リップルランド1日目終了。
リップルランド1日目終了。
昨日は1日中風との戦いでした(T_T)
何度も作品が飛んで行ってしまい周りの方に拾ってもらいながら
出店しました。

それでも新しいお客さまをはじめ、すまポケさんで作品買いました~と
言って足を運んでくださった方がいらしていろんな出会いがありました(*^_^*)

いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです。

今回ちょっと外れたところに出店してしまい一緒に出店した方とは
あまりお話できませんでしたが、松村さんのパンを食べて~
ビックリ焼食べて~楽しい1日でした。

今日も出店しております。
通りすがりにちょっと・・・とは行かないかもしれませんが
ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしています♪


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
今日はお疲れ様でした!
ちゃんとみっくすさんの書き込みを見てから
行くべきでした。寒くて凍えました。
テントが飛ばなくて本当に良かったです。
Posted by ねこばすねこばす at 2018年05月04日 20:41
ねこばすさん>


昨日はお疲れ様でした~!
寒かったですね~!日向のうちは暖かかったんですが
太陽が動いて日陰になるととたんに風が冷たく感じました。

遠くからねこばすさんが飛ばされたスタイを拾ってるところ
何度も見てました。
前日あたしたちもそうだったな~と思って(^-^;

こちら側は一つずつ飛ばされるというより
強風でラックごと倒れたりしてました。

それでも1日楽しく過ごせて良かったです。
またどこかでお会い出来たらお喋りさせてください(*^_^*)
Posted by notoko at 2018年05月05日 13:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。