handmade みっくす Part2>グラニーバッグ>ミニグラニーバッグ

2018年03月27日

ミニグラニーバッグ

繭姫終わってのんびりしたいところですが
木曜日に母たちがくるので片付けに追われてます(T_T)

繭姫に持っていきましたが、まだ記事にしてないのが
あるのでアップしてきます。
ミニグラニーバッグ
ミニグラニーに肩紐つけてみました。
紐の長さ間違えてショルダーにしかできず
斜めかけはできませんでした・・・。
ミニグラニーバッグ

娘はこのサイズは絶対使える!と言ってくれたけど
持ち手は邪魔!だって(T_T)

グラニーの持ち手はぐるっとバッグ口を縫うので
外すわけにいかずメンバーから「最小限の持ち手にすれば?」と
言われたので、次はそっちで作ってみるかな~。

とりあえず片付けます~(T_T)


タグ :notoko

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ(特大)
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2019-06-28 08:00)
 グラニーバッグ (2019-06-05 08:00)
 グラニーバッグ (2019-05-04 08:00)
 グラニーバッグ(特大) (2019-05-01 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-19 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。