handmade みっくす Part2>入学セット>上靴入れ

2017年11月11日

上靴入れ

そろそろ入学セットがいるとか要らないとか?!
我が家では3月に入ってあわてて準備したんですが
最近は未就学時健診が終わったら準備し始めるとか。

・・・・とお聞きしたので、とりあえず上靴入れ作りました。
セットにしたかったんですがカットクロスなので
体操服入れと上靴入れしかとれませんでした。
上靴入れ
しかも縦も横も足りなかったので黒チェックを
合わせました。
3色ありましたが、裏地が足りず2色で断念。
追加で生地頼んでるので来たら縫えます。






《イベントに参加します》
11月25日26日
瀬戸のグリーンショップミヨセにて秋のイベントに参加。
10時より16時まで。


12月10日
わわわの日。天草市民センター体育館にて。
10時より14時まで。


12月10日
松島 ふるさと祭り(委託販売)に参加。
時間等わかり次第お知らせします。


タグ :notoko

同じカテゴリー(入学セット)の記事画像
入学セット
入学セット
入学セット
コップ入れ&マスク入れ
コップ入れ&マスク入れ
入学セット
同じカテゴリー(入学セット)の記事
 入学セット (2019-05-27 08:00)
 入学セット (2019-03-13 18:02)
 入学セット (2019-03-11 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-05 08:00)
 コップ入れ&マスク入れ (2019-03-03 08:00)
 入学セット (2019-02-28 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)入学セット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。