handmade みっくす Part2>イベント情報>リップル in フリマ

2017年05月05日

リップル in フリマ

3日4日の両日リップルランドのフリマに行ってきました!
リップル in フリマ
みっくすのブールはこんな感じにしました。

今回テントを2張り借りれたので充分な
広さで設営できました。
リップル in フリマ
リップル in フリマ
曇りのつもりでいましたが、晴天に恵まれ
少し汗ばむぐらいの暑さでしたが
途中何度も心地よい風が吹いてきて
いい感じに過ごせました!

他には松村さんちのパン屋さんが来てました。
リップル in フリマ

場所柄地元の人より遠方からのお客さんが
多く、いつもとは全然違う客層になりました。

当初の予定だった15時までがお客さんが
来ていたりしたので16時までの開催になり
長丁場でしたが、久しぶりのイベントで
楽しかったです(*^_^*)

次は7月のミヨセのイベントに参加予定です。
また作品作り頑張ります!

遊びに来てくださった方、フリマスタッフのみなさま
お世話になりました。
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ジャガジャガ祭り
イベントのお知らせ
わわわの日 終了
イベントのお知らせ
ミヨセの秋イベント
ミヨセ秋のイベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ジャガジャガ祭り (2019-05-05 08:00)
 イベントのお知らせ (2019-04-11 08:00)
 わわわの日 終了 (2018-12-11 20:08)
 イベントのお知らせ (2018-12-02 13:45)
 ミヨセの秋イベント (2018-11-20 08:00)
 ミヨセ秋のイベント (2018-11-18 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
好天に恵まれいいイベントだったようですね。
後ろの鯉のぼりはみっくすさんの持込では
ないんですよね?(笑)
お疲れ様でした。
Posted by ねこばすねこばす at 2017年05月05日 13:25
ねこばすさん>

ねこばすさんとこもお疲れ様でした。
繁盛だったようですね♪

こいのぼりは持ち込んでません(^-^;
1匹だけの鯉かと思いましたが
ちゃんと他にもいました!
Posted by notoko at 2017年05月07日 04:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。