handmade みっくす Part2>グラニーバッグ>グラニーバッグ

2017年04月26日

グラニーバッグ

グラニーバッグ
久しぶりにグラニーバッグ作りました!

今回は内布にキルティング使いました!
接着芯を使わないでいけるかどうか
試したくて作ってみたんですが、
時短にもなったし、ふわふわの
風合いがすごく良かったです!
グラニーバッグ
入学セットにキルティングを使わなくなったので
残っていたんですが活用できてよかったです。
他にも作ってみようかとキルティング探しましたが
残ってませんでした(T_T)

このグラニーとA*Sさんのグラニー3つを
まこと屋さんに納品しております。

お時間がありましたら見に行ってください(*^_^*)


タグ :notoko

同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ(特大)
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2019-06-28 08:00)
 グラニーバッグ (2019-06-05 08:00)
 グラニーバッグ (2019-05-04 08:00)
 グラニーバッグ(特大) (2019-05-01 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-19 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。