handmade みっくす Part2>グラニーバッグ>鎌倉グラニーバッグ

2018年10月12日

鎌倉グラニーバッグ

鎌倉グラニーバッグ
娘に作ったグラニーの持ち手が本の通りだとすごく太く
短いのでサイズを変更して作り直してみました。

このサイズでいい感じになってると思います。

いつもの丸いグラニーとは分けたいので、このグラニーは
『鎌倉グラニー』にします。
この型紙は鎌倉スワニーさんの型紙なので(*^_^*)
絶対行けないけど、一度は行ってみたい生地やさんです(*^_^*)

サイズは今までのグラニーより大きいです。
一番大きいところで横幅53㎝あります。
口布のところにマグネットボタンつけてるので
開閉はしやすいかと思います。

今までの生地を使うと横幅ギリギリでサイズ変更した方が
作りやすいかな~と思うんですが、このサイズだとA4を横にして
入るのでこのサイズが使いやすいのかな?とも思います。

さっき見たらまだ内布まつってなかったので、イベントまでに
まつります(^-^;







《イベントに参加します》
10月21日日曜日  13時から16時まで
島子漁協前広場にて



同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事画像
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ
グラニーバッグ(特大)
グラニーバッグ
グラニーバッグ
同じカテゴリー(グラニーバッグ)の記事
 グラニーバッグ (2019-06-28 08:00)
 グラニーバッグ (2019-06-05 08:00)
 グラニーバッグ (2019-05-04 08:00)
 グラニーバッグ(特大) (2019-05-01 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-19 08:00)
 グラニーバッグ (2019-04-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)グラニーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。